2008-05-20

さて、そろそろはてな有名人になってみるか

はてな有名人になりたいんだよ!

はてな有名人になる手っ取り早い方法

・面白いサービスを公開する(少しダークだと早く広がる)

ライフハックを書く

海外の面白い記事を紹介する

・少し炎上しそうな記事に燃料を投下する

JavaScript/CSS関連の記事を書く

2ちゃんねるまとめサイトを作る

・ついったーでちょっとイタい事を書いている人に対して裁判するぞと煽る

全部やれば超有名人になれるはず。はず。

1ヶ月くらいで日本中で知られるくらいに。

6月くらいまでに、有名な人が出てきたらそれは私です。

他に有名になれそうな方法があったらそれもやるんで教えてください。

■13時16分 追記

コメントありがとうございます。

なんか作ったらブックマーク援護射撃お願いします。

本当に有名になったら、「”実録”はてなブックマーク有名人になる方法」という本を出版します。

■13時40分 追記

ブクマされまくって、このままいけば、「人気エントリー」で1位を取れるんじゃないかと思えてきた。

有名人への第一歩だ。

いつ呪文を唱えよう。

■13時56分 追記

現在ホットエントリー56位。

腐れエントリーバンザイ

■14時16分 追記

ホットエントリー 36位

もうちょっとがんばれ。

■14時40分 追記

ホットエントリー 25位

順位はhttp://b.hatena.ne.jp/hotentryで上から数えてるだけ

■18時20分 追記

ちなみに、私のスペックは28歳 プログラマ(経験10年くらい) 色黒、独身、です。

言語は何でも書きます。

色々支援してもらって。嬉しいね。こりゃ。

咲きまくって一瞬で散りたいです。

現在ホットエントリー15位

■18時48分 追記

もうちょっとでトップ10。

だから

【【 絡んでダンコーガイ! 】】

■22時40分 追記

しかしMPが足りない!

ついにホットエントリーTOP10入り。

こんなエントリーがTOP10に入る事がソーシャルブックマークの弱点か。

あざーす

■24時10分 追記

MPが足りないのに呪文を唱えてしまったら

ダンコーガイの記事が上にきて、10位圏内から外れてしまった。

そろそろ何をするのかと、有名人になるためにidをさらそうと思う。

■翌09時50分 追記

ああ、いかん。

昨日は舞い上がってidさらすとか書いたけど、ここの流れで有名人になったらだめだった。

既にホットエントリー37位。10位が俺の限界かっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん