2008-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20080501013537

例えば、時間的な余裕を持って出勤したにも関わらず、ヒールのかかとが取れる、バスを待っていたら電柱にとまっていた鳥の糞を直撃、電車信号故障で遅れる、苦労して出社したのに今日の朝の会議は中止だったとき、「あー、うつになる!!」

例えば、静かな環境仕事をしたいのに近所の政党本部前に右翼街宣車が集結。鳴り止まない大音量の中、「あー、うつになる!!」

どうやっても自分には回避不可能な問題に遭遇したとき。

例えば、自動車を運転して実家に向かっていたら、自分の過失が0%の追突事故に遭遇したとき、「あー、うつになる!!」

これ、ただの「いらち」でしょw

こんなんで鬱になるなら、みんな鬱になってるよ。

  • これ、ただの「いらち」でしょw こんなんで鬱になるなら、みんな鬱になってるよ。 繰り返しますが、私の考える鬱の原因は 「自分の思い通りにならないこと」 「自分が不自由だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん