2008-03-24

女の個人サイト運営者が簡単に成り上がる方法

さっちんこがかーずSPにやったみたいに、有名な男の個人サイト運営者をたらし込めば良い

男の個人サイト運営者は8割方素人童貞、取り入るのは容易

2008年3月23日かーずSP

http://karzusp.sakura.ne.jp/2008/03/23-091021.php

戯れ言

BLOGさっちんこ: ということで30歳ですというエントリでさちえさんがおっしゃってますが、僕も人から舐められやすいので(特に本業でのラーメン屋の店主に)、とりあえずヒゲを生やしてみたんですが友人たちには賛否別れて、案外女性はOKで、男性いまいちだとか。
自分はさちえさんとは逆に20代は人を遠ざけて生きてきたんで、30代はぶり返しで人の集まっているところに寄っていったんです。本当だったらその中間のほどよい距離感人間関係を築いていくのが賢いんでしょうけど、さちえさんも僕も極端な思考・スタンスを取ってしまうあたり、不器用生き方だなあと思います。かーずSPがすっかりさっちんこの信者になってやがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん