2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315143043

そこかしこにそんな認識犯罪犯してるエロゲオタがいるってんならともかく、

18歳未満をアレしたら犯罪になったり、ならなくても社会的にまずい、という認識

ない奴なんてめったにいねーよ。脳内エロゲオタを相手に物言ってんじゃねーよ。

少なくともお前さんよりはエロゲオタの知り合い多いと思うよ、俺は。

そりゃそういう欲望を抱いてる奴は結構いるだろうし、欲望を抱くこと自体はなんら

社会的に罰せられる筋合いのものではないと考えてもいるだろうけどな。

>「実際はどう考えても18歳未満なのにそう書かなければならないのはアホくせー。

>ソフ倫は本当に馬鹿馬鹿しい事してるよな」と言うスタンスエロゲオタはよく見ても

これと、「でも実際にやったら社会的にはまずい」という認識矛盾しない。

だいたい、やっぱりアホくさいのはアホくさいんだぞ?

不良漫画にいちいち「本当にやったら暴行罪です」とか断り書きをするか?

そんなこといちいち教育されなくても普通分かりきってる。

分かった上で、みんなフィクションをかっこいいかっこいいと楽しんでるだろ。

エロゲはあえて普通やらないような無粋な教育的文言を書いて、客を教育しているというポーズを取ってる。

お客さんも、バカにされてんのかと思う人もいるだろうけど、外向けに必要なんだろうと分かって読んでる。

周りの目を考えて配慮はしてんだよ。

>そもそもソフ倫というたかが一民間団体の規定に過ぎない(と言う認識を多くのエロゲオタが持っている)上に

すべての表現が国家教育的指針によって統制される未来が望みかね?

  • >18歳未満をアレしたら犯罪になったり、ならなくても社会的にまずい、という認識がない奴なんてめったにいねーよ。 エロゲオタだけではなく多くの人が 「法律や、これをまずい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん