2008-01-28

今日新浦安アトレトイレに行ったらひどかったので問い合わせた

今日千葉JR新浦安にある駅ビルアトレ」のトイレに行ったらとてもひどかったので、以下の内容で問い合わせてみた。でも別に何も求めていないし、実際に便器が改善されるとは思っていないけど、俺の悲しみをみなさん読んでください。(グロ注意)

  • 以下問い合わせ内容-----------

本日 2008年1月28日14時40分前後うんこがしたくなって、アトレ新浦安 1Fフード関連フロアのお手洗いにて、うんこしにいったんだけど、トイレがありえないくらい汚れていた。

3室あるうち、ひとつは故障中有の張り紙があったので、残りの2室(両方和式)を確認したところ、両方の便器からうんこがはみ出している状態で放置されていた。さらに1室はトイレットペーパーが散乱していた。

ありえなく無くない?

調べればわかる。その時間帯の清掃当番にでも聞いて欲しい。2個ある便器に両方ともうんこがはみ出ているというインパクト。きっと清掃員の方は記憶されているはず。

しかし、フードコートエリアにあるトイレうんこまみれで放置とか!

アトレは管理が行き届いていて綺麗と信じていたからうんこしにいったのに、うんこはみ出てるとかありえない!

(>_<)

あとトイレが和式しか使えなかったことも憤慨、というかこの時代に和式って何よ!?

恵比寿品川アトレは洋式だしウォシュレットまでついているのに!

僕は腰痛もちで関節痛もあるので和式トイレは正直つらい。

フードコートにあるトイレならば老若男女に配慮して、洋式化を進めるべきではないのか?

様式にすればうんこは、はみ出ないのではないのか!そう考えるがそこのところお聞かせ願いたい。

さらに言えば新浦安の和式トイレは水溜が「金隠し」の方ではなく、「落下点」に水がたまる構造となっているが、あそこにうんこをするとうんこ水が跳ね返って来るということは想像できなかったのか?

クリーニング出したところのスーツズボンの裾にうんこ水が跳ね返ってきたよ!

最悪っだっ!

打ち合わせの前だったのにうんこ水とか!ありえないっ!

トイレの構造としてあり得ないと思うが、それはTOTOのせいだと言うことにしておこう。

ともかく、トイレの清掃・チェック、および便器の洋式化をぜひ進めていただきたい。

以上!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん