2008-01-24

腐女子読書ガイドライン

まあ、腐女子読書への思い入れは凄まじいものがあるからな。

地下鉄のってたんだ。そしたら、長澤まさみやちょっと前の広末みたいな透明感もった女性が隣に座ってきたんだ。

嫌々どころか、ちょっと嬉しいなとか思ってたの。でもさ、どうもその女性腐女子らしい。

まず鞄が凄い。キロ単位で本持ち歩いてる。俺の仕事用の鞄見て「それじゃ足りないよ、

貧乏人」という顔をする。3次元の男はいつまでも本の魅力がわからない、みたいな。

絶対、そのアディダスのバッグより、俺のTUMIの方が高い。っつうか、それほぼビニールじゃねえか。

で、腐女子鞄置く。やたら膝の上に置く。腐女子もこのときばかりは攻撃的っていうか積極的。

普段、人と目もあわせないらしい腐女子が人の膝の上にも平気で鞄乗せてくる。

自分の膝の上だけじゃないの。何かもう左右侵略制圧みたいな。 自重自重しろ。つうか網棚に乗せろ。

で、やたら読む。鞄の上に肘ついて、読む。お気に入りから読む。周りの目とかそんな概念一切ナシ。

ただただ、読む。鞄が俺の膝の上乗ってるからって、避けようとしても、無駄。ちゃんと自分の膝と俺の膝使って鞄水平に保って、その上で読んでる。畜生

こんだけ集中されると、「どんな本読んでるんだ?」って気になってくる。

で、ちょっと悪いなーとか思いながらどんな内容の本か覗いちゃったの。

「…にゃおん…」とか書いてある。おまえ、人じゃないだろ?

他にも「エネルギーゲインが常時発生型…」とか書いてある。カオス

挿絵の猫女こっち見んな、殺すぞ。

しまいにゃ猫女が「条件があえばおっぱい触らせてもいい」とか言ってた。

腐女子世界意味わかんね。

まあ、おまえら、地下鉄で本持ってる腐女子にあったら、要注意ってこった。

  •  腐女子など滅びればいい……オタカップルはオタショップに来るな。死んでしまえ。

  • それは別に腐女子共通の特徴じゃないだろw 自分の世界に浸り込みがちな人はどこの世界にもいるよ。 ところで腐女子って言葉はいつ頃からホモ好き以外にも適応されるようになった...

  • それ腐女子向け本じゃないぞ。 萌え美少女小説とBL小説はそばとうどんくらい違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん