2008-01-21

学園物AV現実

If College-Themed Porn Were Realをてきとーに訳。gdgdだなあ。

シチュその1: イケナイ生徒

魅力的なパイオツのシンディ教授オフィスにて

AV:

シンディ: どうにか今の成績を上げる方法はないですか?

教授: 何人かの生徒は"課外労働"をしているがね。

シンディ: (セクース)

現実:

シンディ: どうにか今の成績を上げる方法はないですか?

教授: 何人かの生徒は"課外労働"をしているがね。

シンディ: どんな?

教授: ミクロネシア社会での貿易とその経済原理に関する10ページ程のレポートとか。

シンディ: なるほど、それなら授業内容とも関係のあるトピックですし納得がいきますね。

シチュその2: セクシー先生

20代後半の生徒ポール教授マンディー(おっぱいデカイ)のデスクにて

AV:

ポール: 授業後に来るようにって言ってましたね、教授

マンディー: そうよ。 キミの成績を試すの。

ポール: どうやって?

マンディー: (ポールナニをしゃぶる)

現実:

ポール: 授業後に来るようにって言ってましたね、教授

マンディー: そうよ。 キミの成績を試すの。

ポール: どうやって?

マンディー: 今やってる授業の範囲から出題されるテストをいくつか用意したわ。

ポール: 代わりにせっくすでいいんじゃないっスかね?

マンディー: (ポールセクハラで訴える)

シチュその3: 女子寮にて

30人くらいの学生が超ミニの寝間着で

AV:

寮長: 今日は裸で枕投げをしましょう!

副寮長: あとキスの練習も!

学生: (やる)

現実:

まあ女子寮では実際にこういうことやってるんだろうけど。

シチュその4: 興味津々の1年生

魅力的な新入生キャンディ彼氏のブレットとベッドで

AV:

ブレット: アナルセックスしてみない?

キャンディ: おkww

現実:

ブレット: アナルセックスしてみない?

キャンディ: ねーよ。

シチュその5: 清掃員

異様にマッチョな清掃員が谷間見せまくり女学生バンビの部屋をノック

AV:

清掃員: 配水管が詰まったそうですけど?

バンビ: (前置きはどーでもいいから早くセクースしたい)

現実:

清掃員: あー、あの時学校辞めるんじゃなかったなあ・・・

バンビ: ワープア乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん