2008-01-07

東方

なんか凄いね。さっぱりわからないけど凄いのは伝わってくる。

これ二次創作市場規模も含めるとちょっとした車の車種限定の市場規模より大きい気がする。

イラストはもちろん音楽とかもクオリティの高い作り手が多いだろ。

と、東方ボーカル付きの曲をニコニコで聴いてておもいましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1962500

音楽としてレベルが高い。

一般層にはうけないだろうけど音楽ファンのための音楽

ファンというかミュージシャンミュージシャン

中の連中はいったい何者だろう。

というか、ニコニコで作業用BGMを流してると東方関係よくきくんだけど出典なんなの?

インディーズだとはおもうのだけど・・・

どこで手にはいるのか知りたい。。

ゲーム東方も面白いらしいけどシューティングダメなんだ。残念。

  • 東方Projectなる同人サークルの自作ゲーム。 なお、東方ファンの前で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「患部で止まってすぐ溶ける」の話は禁句。

  • 原作であるシューティングゲームをやってないのに東方ファンを名乗るとボコボコにされるらしいぞ。 チュウイせよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん