2008-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20080107162546

東方Projectなる同人サークル自作ゲーム。曲についてはぐぐれ。

なお、東方ファンの前で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「患部で止まってすぐ溶ける」の話は禁句。

記事への反応 -
  • なんか凄いね。さっぱりわからないけど凄いのは伝わってくる。 これ二次創作の市場規模も含めるとちょっとした車の車種限定の市場規模より大きい気がする。 イラストはもちろん音楽...

    • 東方Projectなる同人サークルの自作ゲーム。 なお、東方ファンの前で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「患部で止まってすぐ溶ける」の話は禁句。

    • 原作であるシューティングゲームをやってないのに東方ファンを名乗るとボコボコにされるらしいぞ。 チュウイせよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん