2007-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20071220090844

プーチンいいじゃん。最高だよ。実際国内にいれば優秀な大統領だと認識するだろう。実際ロシアは軌道に乗り始めてるし。

福田を糞扱いする人がプーチンを危惧するとは、何でも出来る聖人なんて出てこないぜ。

資源利権アメリカと真っ向から対立し、外交問題外国からの民主的でロシアの役に立たない声を抑え、捻りつぶして安定させたんだから全体主義といわず現段階ではカリスマと呼びたまえ。アメリカ資本主義なぞロシアにとって邪魔でしかないのだよ。

経済成長の為に不必要な声は握りつぶす。最高じゃないか。臆病者の民主的な声なんて国の役に立たないんだよ。それどころか一部の民主的で自由主義的な声が現体制下では足を引っ張りさえする。

帝政ロシア復活で何が悪い。支持率も高い。豊かで自立する国とはこういう国だ。

敗戦国ばかりを見てはいけない、昔のイギリスはどうだった、酷い事やっただろ。それで輝かしい今があるんだ。そういうことだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん