2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071205231445

HAHAHAHA

バカなことを……

無論「誰にも告白されたことがない」に決まっておろうが!

ていうかなんで男の中には「女であればそれだけでモテてるはず」とか思えちゃう人種存在すんの!?ヒストリエ風に「ばぁっかじゃねーの?!」とか叫びたくなったわ久々に

こっちからするとそれは「サイヤ人なら誰でもスーパーサイヤ人になれる」とか言ってるのと同じくらい失笑しちゃう事なんですけど。選ばれた者しかできねーよバーカみたいな。王子でさえどれだけ苦労したと思ってるんだっつーの、みたいな。

ていうか「女はモテないとかいってもなんだかんだ告白はされてるんだろ」とか思ってる奴って要するにぶっちゃけさー「俺は男だからモテないだけで女ならモテる」とか思ってるんじゃねえの!?バカ野郎!甘すぎるんだよ考えが!告白?んなもんクラスで一番から三番目に可愛い子くらいじゃねえとされねーよ!告白なんて一種の都市伝説なんだよ!

キモいとか言われるのが男子だけだとでも思ってるのか?!寧ろ私の経験からすると女子の方がキモいって言われやすいとさえ思える。いやマジで。気付いてないだけだって。

それか「可愛くない女子」はそもそも「女子」としてカウントしてないかだ。結構そう言う奴いんだよモテない男子に。こっちはモテない男子をちゃんと把握してるけど、モテない男子ってのはモテない女子をもう視界に入れてないからね。存在しないものとして扱ってるから。そんで目に映る「可愛い女子」だけみて「女はいいよなモテて」とか言ってるんだよ!ある意味キモーイ」とか言ってる女たちよりひでー仕打ちだよ全く。非モテ男はまだモテ無い事実を認められるだけいいよ。非モテ女はその事実すら否認され続けるんだぜ!被害すら無きものとされるんだぜ!いくら訴えてもそんな被害は「無かった」とされるんだぜ!!この苦しみが分かるか?!分からんのだろうな……ほんっと、私からすりゃ非モテ男なんてまだいい方だよ。下には下がいるんだよ。って言ってて悲しいだけだっつうの。私がダメージ受けてるだけじゃねーか!畜生

記事への反応 -
  • 20超えてて一度も殿方とデートしたことがない女ってどれほどいんの?マジな話 気付いたら高校時代の友達が皆彼氏がいてセックル済みだったんですが 一人そろそろ結婚とか言い出して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん