2007-12-06

通り魔とかいつだかのペッパーランチ事件とか

ああいう無差別に相手を狙った通り魔っぽい事件とかみるとやっぱり怖いね。

いくらこっちが注意していようと、失う物が何にも無いキチガイ包丁振り回しながら襲い掛かってきたらどうしようもないもんなー。

 

そういうわけでこういう奴等、というかhasigotanとかはもう無人島とかで独りで暮らして欲しい。誰も視界に入らない土地で一人で暮らして欲しい。

>お願いだから、私の目に映る場所に出てこないでよ!私はいつ殺してしまうか解らない。貴方を殺すかもしれないよ。それとも貴方子供と離れたときに、子供にわざとカート体当たりするかもしれない。私は、何をするか解らない女だから。だから私の目に映る場所に出てこないでよ!つまりお前ら子連れの夫婦全部死ねって事なんだよ!!!

想像したくもないけど自分の妻や子供がたまたまこいつの視界に入ってしまったらと思うとやっぱ怖いわ。野ばらしにすんなよこんなの。

 

あーほんとにどっか無人島にでも隔離されないかなー。

それかもう凄く幸せになって欲しい。

凄く幸せになって心の底から愛せる人をみつけて、その人に愛されて、その人の子供を生んで、家族を作って、みんなで仲良く楽しく笑顔で暮らして、キチガイに夫と子供を殺されてほしい。

そして一人とり残されて欲しい。

  • 一人とり残されて欲しいで話が終る辺りがお前の想像力の貧困さを物語っているな。 はしごたんならキチガイに愛する人を殺されたら、報復にそのキチガイを殺すね。その勢いで自分も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん