2007-12-02

モテない 全く

20超えてて一度も殿方とデートしたことがない女ってどれほどいんの?マジな話

気付いたら高校時代の友達が皆彼氏がいてセックル済みだったんですが

一人そろそろ結婚とか言い出してるし。なんか「還暦」って言葉を聞いたときくらいの隔たりがあるんだけどその言葉

結婚て!結婚ってー!早すぎるでしょ!とか笑ってたら一人の友達にガチな顔されて

「いや、私たちの年で子供持ってる人とか普通にいるでしょ」とか諭されて

「あ……サーセン

みたいな……空気読めない行動をまたしてしまった……ていう

え……ていうかえ?こ……子供キッズキッズですか??

え……いや……ていうか……まだなんつーか私自身がまだキッズ感覚なんだけど……

もう産めるの?あ、産めるのか。あそうか。そうでした……産めるんでした……なんかびっくりだよ。

すげぇ私もう子供産めるのかよ……何もしてないのに……ただ食って寝て排便してネットしてただけなのに……生命の仕組みビビるでホンマ

でまぁ生命の神秘とかはどうでもいいんだけど

とにかく一人結婚とか言い出すし、もう一人は彼氏とこの前ラブホへ行ったとかいらん話をし始めるし、お前ら……どこまで一体本気なんだ?って感じでね……

聞いてるうちに友達の後ろにズズズズズとかいって観音様みたいなオーラが見え始めたから

で5人集まったんですけどまあその中で連れがいないのは私だけでね

その他の友達にも連絡してみたら皆彼氏がいやがる。あ、一人いない子いたけどその子は単に「今」いないだけで高校の時からバリバリ彼氏いたからもう全然アウト。いや寧ろ私がアウトと言ったほうが正しいんだけど。

で、実際どうなの?成人済みでどれほどがデートした事ないんだよ?実際どうなんだよ……

どのくらいが異性と手を握った経験あるんだよ

どのくらいがキスしたことあるんだよ

どのくらいが体験済なんだよ

気になる……まあ知ったところで何が変わるわけでもないんだがにしても気になる……あああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん