2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071125113058

これってレス繋げていっていいもんですかね?エンドレス??

…まぁいいか。今まで観客だったとこに入るとなんか不思議ですね。『元増田』とか形容されてるし。

あくまでも僕は「僕」の基準で話を進めるんですけど、最初から自分を捻じ曲げるんじゃなくて、とりあえず俺ルール(笑)みたいなのを小出しにしてみる訳じゃないですか。もちろんそれは押し付けなんですけど。

最初から相手に合わせまくって自分を曲げてやってたら、そりゃ最初は上手く行きますよね。相手の希望通りなんで。でもだんだん疲れて…ってまさに今回みたいな結末を迎えてしまうわけで。

お姉ちゃん』の一件ではお互いそれをやっちゃって失敗してるんで、今回はそうしたくなかったんですよ。だから彼女にも、俺ルール(笑)みたいのを出していって欲しかったと。

結局それを出すことなく、他に流れてしまいました、ちゃんちゃん。なんですけどね。

僕が「出したら怖い(恐怖)」なのか「出すに値しない(侮辱)」だったのか、みたいな感じです。今朝の乱文は。

完全に当てはめてないですよーw「夢見がち」だけど、そこまで純粋無垢に夢見れないですwww

>全部当てはまらなくて嫌いなところもあるけどでもやっぱひっくるめて全部好きだわ

ってことですよ、ほんと。ステレオタイプだけど。だからこそ、そこんとこを見せて欲しかったなー、と。

彼女には、貴方が仰るような「純粋無垢な夢見がち」に取られてしまったんでしょうけども(´・ω・`)


そんなん本人に云ったんですよ、どろどろに号泣しながらw僕の人生トップクラスダサい瞬間だったと思います。それが出来たんで、結構すっきりしてるんですけどね。

>人の気持ち・心情に「正解」があると思ってる

そうですね、ちょっと違うけどそんな感じです。前にはてなだか2chに現れた人みたいに哲学博士号取る予定はないですけど、そっち方面の人というか、そっち方面すきなんで。

『我思う、故に我あり』の思ってる「我」は誰が定義じてるの?『我思う、故に我あり。…と、思う』じゃないの?みたいなもんじゃないですか、哲学って。鳥か卵かみたいな。



参考になってます、ありがとうございます。

こーやって受け取って、仰る方がいるってことは、やっぱり彼女には押し付けと捉えられてたと思うんで。

記事への反応 -
  • 今日僕は、彼女さんにフラレる。 初めて心から「すき」とか「愛してる」と、自然に気張らずに素直に思えた彼女。掛け値なしで、100%理想の彼女だった。 別れを告げられたのは水曜日...

    • ていうか逆に夢見がちな奴が夢見がちを自覚してるなんて思うわけないだろ常考 自覚してたらやめるのが普通だから なんか本当乱文で意味が分かりにくいけど 相手に不平不満を言ったり...

      • これってレス繋げていっていいもんですかね?エンドレス?? …まぁいいか。今まで観客だったとこに入るとなんか不思議ですね。『元増田』とか形容されてるし。 あくまでも僕は「...

        • だから彼女にも、俺ルール(笑)みたいのを出していって欲しかったと。 だからよ。 それがお前の「俺ルール」だろ、っつってんの。結局お前って、その「俺ルール」に、彼女が沿わな...

          • そうだって云いましたよね、「俺ルール」だって。押し付けてるんだって。 最初はお互いの俺ルールを出さないと、相手がどんな俺ルール持ってるのかわからないじゃないですか? あ、...

      • サンタを信じられるだけだって幸せじゃない?そんなに、言わなくても・・・

      • 元増田の文章が分かりにくいのだけど、 結局、「頼りがいがない」ってことで他の男に移られたってことでいいのかな

    • 乱れまくりというわりに、一通り落ち着いているようなので、 何もいうことはないのだが。 がんばって、「お姉ちゃん」になってきてくれ。

      • わ、レスが付いてる。 ありがとうございます、なんかTV出てるような違和感というか不思議な感じです。 ありがとうございますm(__)m

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん