2007-11-19

夢オチ

今日はギギンナンボーイズライブ

気になってた後輩のマリコを誘ってゼエプ渋谷

でもフロアはたった30人

それでもはじまっちゃった

なんか変だな

原因はボーカル女の子入れて曲も全然違うもんになっちゃたから

いたたまれなくなってフロアでて家へ

でもマリコをおいてきたことと

そもそも今日車でゼエプ行ったんだっけと思い出し

も一度向かう

途中、ラブホ街でちびでぶ2人組と遭遇

なぜか意気投合してライブハウス

 

 なんだかロープ張ってて警官隊が取り囲んでる

 なんでも女子大生殺人事件の犯人宅へ突入するらしい

 そういえばこんな近くだっけ?

 

keep outのなかをしぶしぶ通してもらう

直後に「突入!」の声

一般人も武器持ってる

怖いからオレもその辺の棒切れもっとく

細い路地抜けて川沿いを歩く

この景色、なんだかみたことある

ザザンのぐわっちょが声かけてくる

超うれしい

なんでもこの近くにみんなで暮らしてる幸せ王国があるとか

一緒にいく

ついた

家の外観に「ともだち」「世界はひとつ」「おそれるな」

みたいな気持ち悪いメッセージが掲げられている

やばいと気づく

ここでも変なデジャブ感

用を思い出したんで…

と逃げる

警官隊はまだ来ない

川を渡るあたりで早足になる

階段から沖ちゃんが降りてくる

昔のバイト仲間だ

美人系じゃないけど性格良くてオレのこと気に入っててくれた

「上にあがったらきゅうりあるから持ってって」

?と重いながらも礼を言って進む

後ろからぐわっちょ

「沖、てめー逃がしやがったな」

すげえ怖いなんか異常

追っ手をなんとかきゅうり使って撃破

沖ちゃんありがとう

途中記憶が戻ってくる

ああそうだオレは何度も脱走してる

でもその度に教団に記憶を上塗りされてた

ギンナンボーイズもこの教団入ってから動員減ったんだった

これはボスを倒すしかない

いよいよボスとの対決場面

絶対かなわない

ゴンが王に挑戦するくらいの実力差

でもなんとかかんとかで馬乗りに

これは彼女の分だー

なぐる

おれの顔が元の肌色に戻る

そこに警官突入

教祖つかまり、ハッピーエンド

途中からついてきて何もしなかったちびでぶ二人組が

「じゃあそろそろ…」とラブホ行きをうながす

ホモだったらしい

用があるのでと断る

ライブハウスにマリコをむかえにいく

以上が本日夢日記

変にリアルな感じがしたので書いとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん