2007-11-15

やったー項羽ケータイ小説できたよー(^o^)ノ

───アタシの名前は項羽。心に傷を負った武将コワモテマッスルで好戦体質の愛され覇王♪

アタシがつるんでる友達は楚の軍師をやってる范増、秦王朝にナイショで

楚で働いてる鍾離昧。訳あって額にイレズミをいれてる英布。

友達がいてもやっぱり楚はタイクツ。今日も亜父とちょっとしたことで口喧嘩になった。

ジジイ相手だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で漢軍を蹴散らすことにしている。

がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい彭越を軽くあしらう。

項羽ー、ちょっと和睦してくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

漢の武将はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。

「すいません・・。」・・・またか、と国士無双なアタシは思った。皆殺しするつもりだったけど、

チラっと漢の武将の顔を見た。

「・・!!」

 ・・・チガウ・・・今までの武将とはなにかが決定的に違う。陰陽太極感覚がアタシのカラダを

駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

男は劉邦だった。連れていかれて和睦した。「キャーやめて!」後背を突かれた。

「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。四面楚歌(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20071115184300

記事への反応 -
  • 項羽でケータイ小説書こうと思ったけど自分の能力じゃ無理だった。 誰か代わりに書いて下さい。 締めは「四面楚歌(笑)」でひとつ。

    • ───アタシの名前は項羽。心に傷を負った武将。コワモテマッスルで好戦体質の愛され覇王♪ アタシがつるんでる友達は楚の軍師をやってる范増、秦王朝にナイショで 楚で働いてる鍾...

      • 朝起きたら前の日記でリクエストした項羽でケータイ小説が出来てた! 作った人ありがとーーー!!!感動した。 http://anond.hatelabo.jp/20071115192607

      • ───アタシの名前は一郎。心に傷を負った政治家。伊達ワル系でコワモテミドルの愛され代表♪ アタシがつるんでる友達は創価の教祖をやってる大作、帝国のプレジデントにナイショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん