2007-10-21

おっぱいが好きすぎて困る

掲題の通りなのですが、おっぱいが好きすぎて困ってます。

家でゴロゴロしてるときなど、嫁のおっぱいをいつでもいつまでも触っていたいのですが、嫁にはキモイやめろと罵られます。

まぁそんな罵倒にもめげずに触り続けるわけですが、そのうち手とか足とか物とかが飛んでくるので困ったものです。

幼少時代も母親の胸をひたすら触っておりました。

小学4年生ぐらいの頃でしょうか、祖母に軽く説教されまして、恥ずかしいやら情けないやらで母親からは卒業できました。今思うと祖母には感謝の気持ちでいっぱいです。

前置きが長くなりましたが、何でこんなに胸を触りたがるのかしら?と思い増田に書いた次第であります。

幼稚化だとか母性への執着だとか何かしら難しい言葉で説明のつくことだと思い、google先生に聞いてみたのですが、これだ!という回答は得られませんでした。

何故か知っている方、もしくは小生もおっぱいが大好き也!という方はトラバください。かしこ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071021004651 おっぱいは大好きだが最近の揉める量じゃないおっぱいブームは嫌いだ 揉めるのがいい つうか揉みたい

  • 小生もおっぱい大好きであります! もうすぐ結婚するのですが、今のところは家でいっしょに居るときずっとおっぱいをさわったり揉んだり吸ったりしていても怒られないで済んでいま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん