2007-09-29

匿名ダイアリートラックバック送りたい記事をどうやってみつけるか

 とりあえず、話が膨らむのはいいことだし、いろんな考えを聞いた上で、自分なりにまた考えるのはとても重要大切なことだと思う。ってなわけで、匿名ダイアリーでなんとなく自分がすきそうな話題を選ぶにはどうすればいいの?

 検索?一覧でずらーっての無いのかな。それとも、セックスについて知りたいならゴリブーツを見るっていう感じかな。やっぱり匿名ダイアリーの記事を紹介する個人ニュースサイトみたいなのがあるんだよね。やっぱり、はてなトラックバック率は異常。とりあえず世の中からなんらかの反応が有ると、ものすごく嬉しい。だからはてなを使い始めて、ブックマークを続けてきた。日記がね、もうちょっと写真が多くてはてな特有のコマンドが分かりやすくなって、デザイン普通ブログになったら利用者は爆発的に伸びると思うんだけどなぁ。

 見た目って結構重要で、こんな風に文字ばっかりの記事なんて見たくない人だって多いわけじゃん。そんな意味で、はてなは自ら文字好き、トラックバック好きだけを集めている気がしてならない。独自のデザインもいいものだけど、あえて普通デザインを使わないところは、やっぱり損してるんじゃないかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん