2007-08-10

今月の東方儚月抄 comicRex2007/09

3段ロケットがどうとか言う以前に解決しなきゃいけない問題が山積みな気がするのは俺だけか

なんだありゃ

パチェリアル「月世界旅行」でも敢行するつもりなのか。大砲であの木造円筒を発射するつもりか?

要するにお前、「〜にとっては小さな一歩だが〜」が言いたかっただけなんちゃうかと

しかし、「文明的には発達してるが、精神的には衰退してる」なんてカビの生えた成句を聞くとは思わんかったわ

河童の使ってる光学迷彩が外の世界の技術の真似ってのはアレか、外の世界は大体2030年くらいと考えてよろしいんですな?(まさか、某大学プロジェクター使わなきゃいけないような、全く実用性のない光学迷彩を使ってるなんて言わないよね)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070808035527

弾幕ごっこを必要としない東方」がZUN氏側において完全に成立してしまった時がSTGとして東方の命日だと思う。

ところで、この儚月抄なんかはまさに「弾幕ごっこを必要としない東方」だと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん