2007-08-08

日本中国北朝鮮も変わんない

奥さま聞きまして?

最近、なんか世界のはじっこの方の国で大地震があってその国では放射能がだだもれなんですって。

なんでも第二のチェルノブイリ級なんだとか。こわいですねえ。

ウチの主人セリエAサッカー選手やってるんですけど、ちょうどその国に遠征の予定があって、

怖いからキャンセルしたんですのよ。

中東テロなんかよりずっと恐ろしいですもんね。

名前…?なんでしたっけ?なんか存在感ない国ですのよ。ちょっと忘れちゃいました。

そうそう、その近くには中国っていう国もあるんですけどね。

なんだか肉まん段ボール混ぜて売ってるらしいんですよ。

オリンピックも近いでしょう?宅の主人も代表で行くかもしれないのでね、怖いんです。

食べ物ばっかりはどうしようもないですもんねえ。。

大気汚染も相当ひどいらしくてチームとしてはなるべく滞在しない方針らしいんですのよ。

私も心配で心配で。

そういえば、極東には金なんたらって独裁者がいる国もありますわね。核持っているとか。


なんだか世界のはじっこはよくわからない国が多くて恐ろしいですわ。

まあ地球の真裏のことですし、ああいう野蛮な人種は放っておくに限りますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん