2007-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20070627130854

三股とかその男が女に対しやれるかやれないかでしか見てないとかそんなこたどうでもいいが、付き合った女性二人が「辞めた」「体がおかしくなった」というのだけひっかかる。辞めたのは理由が分からんからなんとも言えないけど「体がおかしくなった」ってそれはやべーんじゃね?セックス関連だったらば。全然関係ない病気だったらアレだけど、わざわざ書くくらいだから「辞めた」のも「体がおかしくなった」のもその男のせいなのかと思ったんだが、仮にそうだとしたらその辺は問題あるだろね。会社関係なく

しかし、結構三股なんて会社にとってはどうでもいいよ的回答が多いけど、意外だな。まあ、俺だったら、やめようがやめまいがどうだっていいというか、そういう人間には極力関わらず存在を限りなく無視して生きるだけだけど。

実際には不倫がバレたりしたら即解雇だったりするわけじゃん。不倫と三股ってそんなに道徳レベルダメ度に差があるか?

しかし何よりあれだね

三股とかめんどいことよくできるね

一人の相手すらもしんどいよ俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん