2007-06-27

3倍体スイカは子持ちシシャモの夢を見るか?

増田で告解をするのが流行っているようなので、僕も一つ書いてみることにする。

数年前のこと。童貞非モテだった僕が(今もそう)、ひょんなことから精子数の検査をすることになった。

その結果は・・・・・・

精子数0です。」

僕はさすがに耳を疑った。なんてったって0、人工受精だってできやしない。そんなことがありうるのか?でも間違いじゃなかった。

どうも大学時代栄養失調気味だったために、体が栄養を少しでも蓄えようとして精子の生成を停止してしまった、ということらしい。

そりゃ不細工で非モテ童貞だけど、結婚適齢期になったらお見合い結婚して子供を作って、地味でも暖かい家庭を作りたいと思っていたのに・・・・・・。

それから自分の将来についていろいろ考えたさ。

  • 結婚しないで一生ひとりで過ごす? さびしくて耐えられそうにない。
  • 子供なしでも見合い結婚すればいい? 親戚に子供のいないおばさんがいるけれど、その人は言ってたよ。「何で子供ができないかを調べようかとも思ったけど、二人の関係が壊れるのが怖くて止めた。」って。何の罪もない奥さんにまでそんな思いをさせたくない。第一、子供好きの僕には耐えられそうにない。
  • 養子を迎えればいい? 知り合いにそうした夫婦がいたけど、子供がグレて家庭崩壊したとか。江戸時代じゃあるまいし、今の世の中では無理がある。
  • 他人の精子を使って人工受精すればいい? あれって卵巣に麻酔なしで注射するんだってね。そんなことさせたくないよね。

とにかく結婚するなら、自分のせいで相手に負担をかけるようなことはしたくない。(この辺が童貞っぽい)

そんなわけで、昔の自分が思っていた結婚適齢期になっても、僕はひとりのまま。

今は子持ちのバツイチを見つけて結婚しようかと思ってる。でもそんな人、恋愛市場にもお見合いにも出てきそうにないから、いったいどこで知り合えばいいんだろうね。ははは。

増田の心優しい皆様、こんな僕に何かヒントをください。

  • 本当なら妥協するしか無いとしか…

  • ちょっと地味めなスナックとか行けばいそう。

  • というか、童貞なのに精子の検査をすることになったという その「ひょんなこと」というのが気になる…… なんなのだろ?

  • >http://anond.hatelabo.jp/20070627163613 全部本当の話です。ネタっぽかったですかね。 >http://anond.hatelabo.jp/20070627163613 それを言うと知り合いに身元がバレそうなので詳しくは言えません。

  • あとは、子供の作れない男性を探すとか? anond:20070627163613←こういう人とか。 増田にすらいるんだから、意外と少なくないのでは…と思うんだけどな。 子供のできにくい体質、子供を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん