2007-06-24

永野のりこ電波オデッセイ」がどこにも売ってないので

今日まんだらけに行ってきた。全4巻中1,2巻があったのでとりあえずそれだけ買ってきたけど、

まんだらけなら4巻全部当然のように揃ってるだろうという勝手な期待をしていたので少しガックリ。

まあ大手とはいえ売る人あっての古本屋だものなあとか思いつつ帰ってから何気なくアマゾンで検索したら、

http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4-4-%E6%B0%B8%E9%87%8E-%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%93/dp/4757206275/ref=sr_1_20/250-1450497-1560205?ie=UTF8&s=books&qid=1182694471&sr=1-20

最終巻だけ2360円って何だよそれ・・・まんだらけにも無かったのはそういうことか・・・。

もう中途半端に読んじゃったから続きが読みたくてしかたない。この本置いてあるような古本屋ならやっぱ値段揃えてるのかなあ・・・。

アホみたいに品揃えのいい漫画喫茶でも探すかあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん