2007-06-14

暇だから自慢してみる

数ヶ月前から始めた二人暮らしをはじめたんだ。

身長149センチDカップ、かなりの美人だ。

高校時代の友人だったが卒業してからは連絡先すら知らなかった。

偶然の再会から三日後に一人暮らしだった私のアパート彼女は泊まりにきた。

ブランクを感じさせないほどに話が弾んだ。

彼女が当時つきあっていた恋人愚痴を聞いたりもした。

再会する三日前に恋人と別れたばかりの私は彼女との出会い感謝したものだ。

2週間後彼女恋人と別れて家に入り浸るようになった。

それから数ヶ月、広めのアパートを借りて一緒に住み始めた。

二人暮らし楽しい

小さな彼女がパタパタと歩き回り家事をする様子は見ていて微笑ましい。

時折、風呂上がりの色気のある姿を見れるのも特典と言えるだろう。

問題はそんな彼女が只の友人だと言うことだ。私は恋愛対象ではないらしい。

恋人欲しいなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070614015437 というオチを想像してみる。

    • 性別を書き忘れたことにきがつく。 彼女も私もヘテロセクシャルだ。 異性と一緒に暮らしているとどうもあれだ。 友人だということを理解してくれる人が少ない。 異性とは恋愛以外の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん