2007-05-31

ネイティブアメリカン真実

ネイティブアメリカンが元々白人だったのは皆さん知っていますか?

ここは誤解されやすいところで、アメリカは元々白人の地だったんですよね。

彼らは神の怒りに触れたせいで神に呪いをかけられ、肌の色を赤くされてしまったんです。

ですから、アメリカ大陸に降り立ったイギリス人の行為は略奪でも侵略でもなくて

呪われた民を土地から追い出し、再び白人の地にするという神聖な行いだったんです。

なぜネイティブアメリカンは呪われてしまったのか?

それは5200年前に起こった太陽系惑星戦争が関わってきます。

元々白人は地球に、黒人木星に、黄色人種火星にと別々の惑星平和暮らしていましたが、

人口の爆発的な増大などを理由に、お互いの惑星を侵略しようと戦争が始まりました。

この時、ネイティブアメリカン裏切りによって地球が破れ侵略されてしまい、

現在のような雑多な民族が住むようになってしまったのです。

しかし、この歴史キリストによって隠蔽されました。

彼はこれらの歴史真実が書かれている書物を集め、焼き払うよう弟子たちに命令しました。

それはキリストにとって不都合な真実だったのです。

しかし、弟子の一人が隠し持っていた一冊がある片田舎の牧師に渡り、長い月日がたってある者の目に止まることになります。

それがあの有名なナポレオン・ボナパルトです。この続きはまた後ほど。

  • さあ、いいから月で見つかった巨大人型生物の化石の正体を探る仕事に戻るんだ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070531170044 ネガティブアメリカンだろ なに間違えてるんだ 釣りか? とか思ってたら、ネイティブで合ってるんだよね。 太陽系惑星戦争って初めて聞きました 白人は...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070531170044 ネガティブアメリカンだろ なに間違えてるんだ 釣りか? とか思ってたら、ネイティブで合ってるんだよね。 太陽系惑星戦争って初めて聞きました 白人は...

  • 今日は低調なので、無印良品の万年筆がすばらしすぎる件、長いこと軍事オタやってると、痛い私、非モテから理にかなったモテへとか読んでも大した感想が出ない。 飛べとかネイティ...

    • 何気に役立つこの増田さん 今日の増田の調子も一目で丸わかり タイトルを日刊増田にしたらいいと思う いつもありがとう

      • コーヒー話が盛り上がる。お茶目な姉ちゃんにはてブが集まる。そんな増田が好きだ。だから、治らないのかなって増田や、不器用な親父がガンだった増田や、振られた増田にも愛の手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん