2007-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20070512033555

都会で外に猫出すと人に迷惑かけるなってすっげえ苦情がきたりする。外飼いは野良猫扱いで、野良猫はゴミと同レベルの扱いだからね。もちろん野良猫に餌をやると近所から総バッシング

ちなみに俺は近所の野良猫を片っ端から捕まえて去勢してまた放してた。だって野良猫って結構頻繁に子供作るのにほとんどが死んでるんだぜ。寿命も飼い猫に比べれば猛烈に短い。負の連鎖は断ち切らなきゃいけない。そして野良猫が減るので野良猫嫌いの人のためにもなる。なのに近所の人は俺を総バッシング。わざわざ自治体会議室みたいなところで説教された。説明しても「野良猫を増やす人はこれだから……」って少しは話聞けよお前は田嶋陽子か。

記事への反応 -
  • 実家にいたころ、隣の家の猫が我が家に庭によくやってきた。 しっことかもしてきます。とってもくちゃかったです。 都会での猫の飼い方はよく知りませんが、 他人の庭にしっこした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん