2007-03-22

ギャップに萌えるとかそういうやつですかこれは。

13、4の頃に塾の先生に淡い恋心を抱いていたんです

まぁ、年上への憧れみたいなものだったわけです

ある日、塾の生徒と先生で水鉄砲で遊ぶことになってね

ほら、やっぱり好きな人を意識しちゃうじゃないですか

だからその先生にきゃっきゃしながら水鉄砲で攻撃してたんですよ

ノリの良い先生だったから、うわやったなーとか言いながら反撃してきて

なんかそれがやたら嬉しくて、だんだん2人でバトル!みたいになってきてね

でも子供だからやっぱり不利なわけですよ

じわじわ追い詰められて、ものごっつい勢いで攻撃されてね

うわ鼻に入る!目に入る!とかあっぷあっぷでね

そんな中、先生の顔みたらさ、ものすごい笑顔なわけなんです

普段は温厚で優しくてほえほえした人なのにね

もう生き生きしちゃって、この上無く満面の笑みな訳です

あ、この人ドS

って思った瞬間めちゃくちゃトキメイてた、私

なんか知らんけど、赤い実はじけまくってた

あ、私ドM

って瞬間自覚した

そんな初恋

  • http://anond.hatelabo.jp/20070322022626 そこのメス豚。 とりあえず、とても優しく俺様の肩を揉め。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070322024618 原文書いた私がここであなたに一言言いたい。 非常にMのツボを理解した発言ですね、感動した。

  • 日がたつにつれ不健康になる。皮膚が黒ずんでくる。一番身近な人の健康が脅かされる。ブラジルの土着の悪霊が取り付く。 ブクマコメントに「ささまか」と書くと呪われない。 http://b....

  • このエントリーをブクマして「これはすごい」タグを付けると、あなたに幸せが訪れます。 本当です。 逆に言うと「こんなの釣りに決まってる」なんて言ってブクマするのを拒むような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん