2007-02-19

はじめての気持ち

「何オタクか」と聞かれると答えられないけれどもなんとなくオタクな自分。

去年ぐらいから服に気を遣い始めて、ようやくセレクトショップ好みの服を買える様になって来たぐらいの脱オタ一年生。

幸運な事に、コミュニケーション能力はそこそこあって、異性だろうと初対面だろうとカースト違いだろうと関係なく会話できる性格で。

今日クラス女の子と二人で呑んで来た。なんつうかね、もう、「二人で呑む」っていう事が初めてで。だからこんな日記書いてるんだけど。

お酒呑んで料理食べながら、教室やメッセでは話せないようなことばかり話した。すごく笑って、楽しかった。

なんかここまで書いて、すごくみみっちく感じた。なんてヘタレなんだ、と。

でも最後に一つ言いたかったのは、なんつうか、一歩一歩こうやっていくしかないんだろうなぁと。

乱文でごめんなさい。でも書きたかったんです。mixiじゃ書けんとです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん