2007-01-22

恋愛とマメさ

良く「貴方はマメだ、そこが好いところだ」と言われる。男女の別なく(私は男)。

曰く…

…なんだとか。

本人は努めてマメにこなそうとは思ってない、自然に処理している。毛ほども負荷に感じていない。

しかし、である。

「マメな人っていいよね」とか何とか言う事は良く聞くが…マメでも色恋には関係ないのだ。私はそう考えている。

しかし俺周辺世論(狭い世論だなー)は違うらしい。

そのへんどうなんだろう…。

マメすぎてウザイと思われる、は一つ考えられるが…のっけからゴスゴスまめなメールで押す手腕など持ち合わせていない。むしろ意中の相手にはそのマメさを出しすぎないようセーブするくらいだ。

…。

セーブできてないのか、とコレを書いて気づいた。ありがとう増田(何だそりゃ)。

ああ、感謝ついでに「セーブしたマメさ」を試してくれる異性も何とかしてくれないかね増田(無理)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん