2007-01-22

出来レースだから心配ない。

http://anond.hatelabo.jp/20070122142750

ファッション業界クリエイティブって大変だよなぁ。

アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、

そういうのを含みつつ、いろいろと動かなきゃいけないわけで。

外しちゃうと一気に説得力が無くなっちゃうわけで。

「だいたい、こういう流れでいきましょう」

ってことになっているんでしょ?(流行のアイテムとか流行カラーとか)

でないと計画的に生産・出荷できないじゃないか。

オピニオンリーダーっぽく振舞っているやつ等は神輿にのっかっているやつらだショ。

記事への反応 -
  • ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。 アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、 そういうのを含みつつ、いろいろと動かなきゃいけないわけで。 外し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070122142750 ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。 アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、 そういうのを含みつつ、いろいろと動..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん