http://anond.hatelabo.jp/20070122142750
ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、そういうのを含みつつ、いろいろと動かなきゃいけないわけで。外しちゃうと一気に説得力が無くなっちゃうわけで。
ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。
アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、
そういうのを含みつつ、いろいろと動かなきゃいけないわけで。
外しちゃうと一気に説得力が無くなっちゃうわけで。
「だいたい、こういう流れでいきましょう」
ってことになっているんでしょ?(流行のアイテムとか流行のカラーとか)
でないと計画的に生産・出荷できないじゃないか。
オピニオンリーダーっぽく振舞っているやつ等は神輿にのっかっているやつらだショ。
Permalink | 記事への反応(0) | 15:17
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ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。 アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、 そういうのを含みつつ、いろいろと動かなきゃいけないわけで。 外し...
http://anond.hatelabo.jp/20070122142750 ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。 アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、 そういうのを含みつつ、いろいろと動..