2007-01-22

ファッションってもの。

ファッション業界クリエイティブって大変だよなぁ。

アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、

そういうのを含みつつ、いろいろと動かなきゃいけないわけで。

外しちゃうと一気に説得力が無くなっちゃうわけで。

まあ、オピニオンリーダーっぽく振舞えば、

後ろからあるある視聴者みたいのがついてきて、

それが流行になるのかもしれないけども。

身近な例だと、この冬はダウンジャケット流行ったけど、

(あと、もこみち発?のダウンベスト?)

次の冬には何が流行るんだろうかね。

そろそろまたダッフルコート

てか、毎年買い換えるんだよな、みんな

  • http://anond.hatelabo.jp/20070122142750 ファッション業界のクリエイティブって大変だよなぁ。 アートっぽい芸術性とか言葉どおりの流行の先取りだとか、 そういうのを含みつつ、いろいろと動..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん