2006年10月21日の日記

2006-10-21

悲しいとき

自分の方が先に記事にしたのに、後発のGIGAZINEの方がブクマ数が多かったとき

自分の方が先に記事にしたのに、後発のGIGAZINEの方がブクマ数が多かったとき

はてな佐賀の会

流行に乗って、とりあえず佐賀イメージについて語り合ってみようか。

はてなムラ

[未読]http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20061021/p1

そういえば自称「ムラの外の人」というメタムラ人が多いのもはてなムラの特徴のひとつでもある。

修正

http://anond.hatelabo.jp/20061021120418

自分と自分の好きになった物以外は全てくだらない、とする選民意識。

想像して気持ち悪くなった。

実にかわいそうだ。

事故で全身に酸を浴びて死んじゃった人がうちの会社に居たのであまり笑えん。とマジレス

頭からざばーっとかぶってショック症状を起こしたらしいっす。

ひどい有り様だったそうな。

[]

自分以外の人間はすべてバカである、という稚拙な万能感。

トラバ

トラバ送ったはずなんだがなぁ

はてなみつを−

http://anond.hatelabo.jp/20061021082337

ごめん、ネタとしては練りがイマイチだったね…もっと分かりやすく面白くするべきだったね…。

まさかマジレスが来るとは思わなかったえーんえーん。

http://anond.hatelabo.jp/20061021082337

本当にはてなとか、はてラボ中の人が消したのなら、痕跡も残っていないと思う。

これはネタですよね?

 実際にはてなにより削除されたのではなくて、ネタですよね?

美男

美男子とは言えど、美男とはあまり言わないだろ。

美男美女は顔に硫酸かけられて顔面大火傷して絶望して自殺するべき

美男の一撃がついに非モテをとらえた。

 べきべきっ!

肋骨が粉々に砕ける感触。

こみあげる激痛を、非モテは歯を食いしばって堪える。

勇んで距離をつめる美男。

その美男に向かって、非モテが何かを投げた。

美男は思わずそれを払いのけてしまう。

 べしっ!

非モテはにんまりと笑った。

彼が投げたもの――瓶の中に入っていた液体は――。

くぁwせdrftgyふじこlp

声にならない悲鳴が上がる。

非モテは満足げに、かつての“美男”を見つめていた。

硫酸絶望に顔面大火傷かけられて自殺して顔して美男美女するべき

[]http://anond.hatelabo.jp/20061021065740

GIGAZINEの筆者は、GIGAZINEの運営を専業にしているんだよ。だから、一般人が片手間にやるブログとは気合いが違う。

今朝、しなもんっぽい犬を見た。かわいいねあれ。

http://anond.hatelabo.jp/20061021045015

スタージョンの法則

彼等が不幸なのは、自分自身も「9割」であることに気が付いていないことだ

http://anond.hatelabo.jp/20061021045636

これ思っている人、大勢いるはず。

いかにもGIGAZINEネタにしそうな記事という言葉たまに見かけるしな。

GIGAZINEはそういうネタを一般人にわかりやすく記事にするからすごいなと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20061021061950

まだべきが終止形ではないとわからんのかこのバカチンが!

衆愚衆愚と 騒ぐアンタが 一番のお莫迦さん

はてなみつを−

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん