2006年10月12日の日記

2006-10-12

アレですよ

メイドさん巫女さんも服従してくれる女性を分かり易く記号化してるんですよ。

メイドの方が人気なのは、巫女さんが神様に仕えるのに対して、メイドさん御主人様人間だからですよ。

適当だけど。

こんばんはこんばんは

書くことないなー。

巫女メイド

どっちも仕える者なんじゃないの、とよくわからんまま言ってみる。

巫女メイド

分かりやすコスプレが出来るからじゃない?

人それぞれの人生だけど

http://anond.hatelabo.jp/20061012090600

自分は卒業しときゃ良かったかなと思うときがたまにあるよ。たまにね。

巫女メイド

どっちも萌えないゴミだからだよ。

何故しばしば巫女さんとメイドが同列で語られるのか、常々非常に納得しがたく憤りを憶えております。

明日は朝食にハム食べるかな

優勝おめでとう!

卒論テーマかばない

俺は理系に向いてないんだということを思い知らされる。

何もアイデアが浮かばない

ハムキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

シンジレナーイ

[]知ってるけどやらないことが多すぎる

らいふはっくとかまなーとかちっぷすとかうらわざとか集めるだけ集めてひとつも実践できてない。

確認するボタンと登録するボタン

よく間違えて、あとでがっかりすることがあります。

萌えぷちのべる

【早くもネタが尽きたらしい の巻】

 

ここは青嵐女子学園。萌え学校と呼ばれている。

 メイド「よって転校生今日来るそうだ」

 巫女「わーい」

 メイド「ワーイじゃないわ。気を引きしめなさい」

 巫女「そ、そうですね……危険なひとかもしれないですし……」

 メイド「問題はクラスか。スク水ねこ耳、ツインテなんかは侮れないわ」

 巫女センパイ、警戒すべきはツンデレかと!」

 メイド「そうね。あれは手強い。そしてなによりメガネ

 巫女「ひぃ! おそろしい……!」

 メイド「――し、きた」

          (ガラッ)

 真美子「みなさん、はじめまして。よろしくお願いします」

 巫女メイド「(なんか普通だーーー!!?)」

大学行かない

中退の方が、いいや。

不謹慎

それ以上でもそれ以下でもない。

要らないなら俺にくれ

過疎になって快適になった。

ここにエロエロなプレシアの SS を投下しようと思ったけど書いている途中に版権をウインキーソフトに握られたのでやめる。著作権とはいったい・・・うごごご!

寝る前に1get

ハムが日本一になる夢を見るよ。おやすみ

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん