2024-10-28

anond:20241028221425

隙間産業が多いから公開するだけ自分の首を締めることになるしね

個人差も大きいし

結局自分に合ったものを見つけるしかない...

記事への反応 -
  • 38歳。既婚、子あり。 年収は600万程度。中間管理職として働いている。 私立学校の事務課長をしているが、業界として緩やかにパイが減っていく。 景気や物価上昇もあまり関係なく...

    • 経験談がまるで出てこないということは結局みんな副業なんてやってないのかな

      • 隙間産業が多いから公開するだけ自分の首を締めることになるしね 個人差も大きいし 結局自分に合ったものを見つけるしかない...

    • ・平日はフルタイム、土日は家事育児 いつ副業するんさ・・・

    • いまどきITできない人じゃ副業なんてむりやろ

    • おとなしくウーバーイーツかタイミー

    • 叩きの仕事とかいくら高給でもやっちゃだめだぞ

    • ホワイト案件で調べればいくらでも出てくるよね?

    • 深夜トラックの運転手

    • 日々の細切れの空き時間を使って、アクセサリを作る。 出来上がったアクセサリをメルカリで売る。 空き時間が多い日は、作業を多く進められるし、忙しいときは休止できる。 付加価...

    • 10年ほど前に文教業界にいたが、私大職員→30代で休職orがんばって修士取得→非常勤講師→助教ってキャリアの人をチラホラ見かけたら。   あとは大学職員あるあるネタでブログ書いて...

    • 空き時間にFXで、君も億り人! 参考書は「FX戦士くるみちゃん」が漫画でわかりやすいよ!

    • 血を売る

    • その状態で副業探すとだいたい詐欺まがいの副業しか見つからんのよな 預かり金だデポジットだ言うのは詐欺だからやめるべし

    • 副業NG。 仕事の入金ってのは労働時間×スキルだ。 労働時間は分かるよね?働く時間が長ければ長い方が入金が良くなる。 問題はスキルの方。 このスキルってのは資格だの技術力だの...

    • ヒント:あなたには無理

    • 副業というとプログラミングみたいなイメージあるけど、実際は時間拘束あるものばっかりで単発の案件はあんまりない

    • コンサル

    • 副業は自分が好きなものや趣味の範疇から探した方がいいと思う そうじゃないと損や持ち出しを受け入れられずに苦しむ 趣味やってたら運良くキャッシュバックがありましたくらいの方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん