2024-10-28

立憲民主党ってやっぱり全然支持者増えてないんだな

誰だよ立憲民主党が躍進とか言ってたやつら

単に選挙区自民党員と競ってたやつらが、自民党やらかしで棚ぼた的に勝っただけやん

他の政党が次回の選挙でしっかり候補者調整して勝てるように人を送り込めば立憲民主党アホほど議席失うぞ

お前らここんところ分かってるのか?

  • ネット軍師さんは賢いですねえ

  • 国民民主れいわ参政党保守党とネットポピュリズムの時代

    • 前回の民主党の政権交代こそポピュリズムそのものだったろ

  • 自民党が「消極的選択」からも漏れるレベルで劣化してんのは確かなんだよなぁ…

    • それを言っちゃうと野党はずっと消極的選択から漏れ続けるほどに酷くて 今回たまたま自民がやらかしただけって話になっちゃうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん