2024-10-28

anond:20241028124936

お前の人生がイージーじゃないのはお前の親のせいだぞ、女に当たるのやめとけ

記事への反応 -
  • 25年生きてきて、やっと恋人と性行為をするに至った。 相手は同年代で、人並みに経験はある人だったから教えて貰いながら進めたが、狭くて奥まで入らず。 途中でやめてもらったけど...

    • 弱者男性だが、女はイージーという言葉とおめでとう?という言葉を与えよう

      • お前の人生がイージーじゃないのはお前の親のせいだぞ、女に当たるのやめとけ

    • ほ、ほ、ほ

    • 無理矢理解除する必要は無かったんじゃないの? なんかのステータスを得たい感があるんだけど

    • 実績解除 ゲーマーしか通じん言葉やで、注意しなはれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん