2024-10-26

anond:20241026190819

場末のおばさんの実数が出せないなら存在しないってことなら仕方ないね

場末のおばさんはいなかったんだ

記事への反応 -
  • 弱者男性の話とかに混じってはてなではちょいちょいブスな女性を透明化するなって文句出るけど こういうのまじで透明化の最たる例 『女は股を開けば稼げる』と言ってる男は、買う...

    • 場末のウリセンにはマニア向けの容姿のおじさんがいるし裏方スタッフより稼いでるからなあ 当たり前じゃん裏方より体張ってる奴が稼いでるのは

      • ほーほんでその場末の売り専のおっさんってのと場末のおばはんの人数比どれくらいなん?

        • 場末のおばさんの実数が出せないなら存在しないってことなら仕方ないね 場末のおばさんはいなかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん