2024-10-26

  • 昭和だとそうだっただろうね

    • 今なら基本情報持ってる未経験職歴無し32歳が採用される根拠を家

      • 日本語がしゃべれるだけ在留外国人よりマシやろがい

        • すまん煽り抜きで未経験32歳が採用されてるケース見たことないんだが、あるもんなのか?

        • 外国人が英語読み書き出来てプログラマの経験あるなら外国人の方がましかな

      • 昭和末期から今までで、日本人の平均年齢は10歳増えてるから、今の32歳は昭和の新卒と相当。よって就職できる。はい論破。

        • 今の22歳とセクロスしたら12歳とセクロスするのと同じってこと!?

          • そうだぞ。20代前半に手を出した30代が、よくガルちゃんやXでロリコンだと叩かれてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん