2024-10-26

anond:20241026143246

女だとナメて割り込みしようとするけど男だとそもそも割り込みしないだけ?

記事への反応 -
  • 渋滞中、横から合流するときに譲らない車は100%女。 こっちが営業車で、相手が高級ミニバンだと高確率で譲ろうとしない。 おそらく車格を身分と思い込んでる。 ブクマカが「横断歩道...

    • その状況で運転してるのが誰かだなんて見えない事が多いと思うんだが

      • 割り込みのときに運転手見ない人はいつか事故起こすぞ

        • 女だとナメて割り込みしようとするけど男だとそもそも割り込みしないだけ?

          • 日本語通じてる?割り込めるタイミングでも女が運転手だと高確率で譲ってくれないという話をしている

            • 相手が譲ってくれないと割り込めないなら、それは割り込めるタイミングと言わないんだよ

              • 運転したことある? 渋滞中、横道からの車は1台譲るのは不文律だよ

                • 渋滞中か、元増田はタイトルしか読んでないんだスマンね

    • 女が道を譲らないのは車運転してるときだけじゃないですよねはい論破

    • シッシッってしてくるじいさんもいるぞ! 女は止まらずに突っ込んでくる奴が多いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん