2024-10-25

みんなコンビニとかのソフトクリームアイス、硬いまま食べてるよな???

それでいいんだよな??????

  • どういうこと? 溶かして飲むのが普通だったりするの?

    • わからない 俺には何もわからない 外ではそのまま食べる以外ないだろう では家では? 家には時間も道具もある それが何かわかるか? それは可能性というやつだ 俺にもそれはわかる   ...

      • なるほど 俺はずっと天ぷらはケチャップかける派だったんだけど 若い頃そう言ったら非常にびっくりされたが つまりそういうことか

  • 逆に溶かすのか?ドロドロになって食べにくいと思うぞ

    • ほんとうか? なんかいい感じにうまくソフトにする方法があって、俺以外はみんな知ってたりはしないか? いや、お前は知らないのだったな、信じよう 俺とお前以外だ

  • もしかしてあずきバーの話してる?

    • もしソフトクリーム型のあずきバーがあると仮定するならお前は100%正しい

  • ローソンで溶かさずに食べられる冷凍スイーツあるよね 多分クリーム部分が水分より油分が多いんだと思うけど。 ああいう感じで冷凍しているが柔らかさを保ったものができないかな。

  • ちょっと常温で置いて柔らかくなったくらいがいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん