2024-10-24

anond:20241024151411

合ってる、こいつの中で何が比喩なんだろうね。

  • ああ比喩表現を知らずに「俺らと付き合えばよかったのに」と読んだのか?文盲は不幸だぞ

    • 比喩表現? マジで全く意味がわからない 何が何の比喩なんだ?

      • 「まあ俺等みたいなデブ専」が比喩表現だったんだけど間違えたかな?ごめんね

        • 「比喩表現」の意味を知らずに「ひゆひょうげんだ〜」「文盲が〜」って言ってたわけね。知ってたけど。 普段から自分が言われてることをつい言ってみちゃうんだね。かわいそうに

          • 「俺等みたいな」ってのは比喩ではないの?

            • 合ってる、こいつの中で何が比喩なんだろうね。

              • お熱いね、お二人さん!

              • 知恵遅れの互助会かいつもの分身の術か知らないけど 合ってねえよ知恵遅れwww 比喩ってのは「異なるものの間の共通要素を抽出して提示する論法」のことだよ 「みたいな」「の...

                • 違和感があってベン図書いてたらちゃんと説明してる人がいてよかった。 包含関係だから比喩じゃない気はしてた。

            • この知能でよくもまあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん