2024-10-24

anond:20241024131526

これはブーメランではなく自爆テロというんだ。

人類皆悪。この中で罪のないものだけ石を投げろ

  • ネイルだけではなく美容全般、 漫画音楽だけではなくアニメ小説映画ドラマetcのエンタメ全般、 それ以外の趣味全般、 それ以外でも学問やら職業から生き方に至るまで全部そうだよ

    • どうして女の子は自分たちが共感できるものにしか共感できないという当たり前の事すら認められないのか……?

      • 「共感出来ないものは馬鹿にして攻撃する」という発想は当たり前ではない

        • 自分が攻撃している側あると気づかない、むしろ被害者だと本気で考えガチなのも、イジメとか差別とかの文脈において当たり前のことだよね?

          • ブーメランにもほどがないか?

            • これはブーメランではなく自爆テロというんだ。 人類皆悪。この中で罪のないものだけ石を投げろ

      • ほんとこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん