2024-10-24

anond:20241024130834

くるよ

ぼくは顔だけはいいもんで

最近は知恵つけて部屋には呼ばずにホテル行くようにしたよ

  • 「知ったかで馬鹿にする」の反対は「尊重する」ではない 「関わらない、言及しない、興味を持たない」という、選択肢を思いつかないのがそういうとこだぞ

    • 男がガンダム趣味って知ったら汚物を見る目をするくせにその言い分は通じないかな

      • ガンダム全く関係なく、お前個人が汚物だと思われてるだけだが…

        • ぼくの部屋に遊びにきた女の子はガンプラを見つけると引く はい論破

          • そんな女の子は。。。。 いやいいんだ 夢を見ること それは悪いことじゃない

            • くるよ ぼくは顔だけはいいもんで 最近は知恵つけて部屋には呼ばずにホテル行くようにしたよ

    • 弱者男性だが、お前というかお前のその意見にはうんざりだよ ある時は「女性は男のコンテンツもよく見るのに、男が女性向けコンテンツに一切興味を示さないのは見下してるから」と...

      • 「見下してるから興味を持たない」男もいれば 「見下してる上に攻撃欲だけはあるのでわざわざ叩く」男もいるという話に何の矛盾もないけど 後者よりは前者の方がマシだけどね

    • 配偶者が6万円のおもちゃを買った女性に対する反応 「こ、心が広いんだね」 「大丈夫?」 「いいの?」 「ないわー」 「私なら許せない」 「別れる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん