2024-10-23

anond:20241023183755

でも、遊びに誘うって行為はわりと謎だよね

遊びなんてだいたい一人で行けるんだから他人を誘う理由が分からない

みんなどうして遊びに行くとき他人を誘うんだろうか?

記事への反応 -
  • 婚活苦戦してる人の話とか見ると、飲み会とか旅行の幹事したことないの?って思うこと多々 同性の友人相手でも、自分から誘って遊びにいった経験が少なそう

    • でも、遊びに誘うって行為はわりと謎だよね 遊びなんてだいたい一人で行けるんだから他人を誘う理由が分からない みんなどうして遊びに行くときに他人を誘うんだろうか?

    • ワイは同性の友人おらんやで。

    • 小学生のとき鳥インフルで修学旅行中止 大学でコロナで全部ウェブ授業 これが今25歳の現実

    • 自分の旅行の段取りを組むのは得意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん