2024-10-23

記事への反応 -
  • 逆に男はLEDで虹色にピカピカ光るマウスしか売ってなかったとしたらXで愚痴ったりしないの?

    • 愚痴ることはあるだろうけどそれを女叩きに使ったりはしないし そもそもマウスって男性向けのものっていう扱いなの?

      • 未だにパソコン使ってるのは老人とオタクだけ

      • マウスは一般向けだけどゲーミングマウスは明らかに男向けにマーケティングしてるよね?

        • ゲーミングマウスは大体ピカピカ光ってるけど別に文句言ってないよね

          • なんでもピカピカさせてゲーミングやめろって何回もツイッターで見たんだけど……

        • 元々ゲーミングマウスは男向けな気がするが、本当に気がするだけじゃなきの ゲーミングマウスを使うジャンルのFPSもMOBAも女ユーザー大勢いるしなあ虹昔から色に光らせてゲームしてる...

          • オタサーの姫指差しながら「女の子もたくさんいる」って言うのやめて

            • 弱者男性だがオタサーの姫という表現に差別心を感じる しかし実際に増えてるんだよ確実に昔からオタクじゃなかった層とかもね

          • そもそも別にマウスは ゲーミングだろうとなかろうと性別意識してマーケティングしてないと思うのよな 単にこのての電子機器のデフォルトデザインが無骨よりってだけで

            • マウスの中でもゲーミングマウスに限っては明らかに「男の子ってこういうの好きでしょ?」でデザインしてるよね?

              • じゃあ男の娘は購買層じゃないのかよ😕

                • ターゲットにしてないだけで別に使ってもええやろ 女の子がドラゴン柄の裁縫箱選んでもええんやで

    • 男オタク界隈なら愚痴るよりネタにしまくる方が多い 気が付けば謎の愛着すら出てくる奴が増える始末

    • 大半の男は、光るマウスに大喜びするし、そうでない人は、分解してLED殺して光らないようにするだけだよ。

      • じゃあカービングでドラゴンが彫られた財布しか売ってなかったらどう思うの?死ぬの?

    • 別に大袈裟には愚痴らんだろな すでにpc関連機器なんてゲーミング汚染ひどいし

    • LEDで虹色にピカピカ光るマウスや、キーボード、PCケース関係は、 専用ドライバソフトで、光り方を制御できます。もちろん、光らないように止めることも可能なんですわ。

      • でも使わないLEDの分余分に金取られてるんだよ?いやじゃない?

        • むしろ有無で製品分けないことで大量生産低コスト化してると見られてるのが現状だよ

        • 光る機材というのは、だいたい、光らない部分にもしっかりお金を掛けてある良品なので、 そこを高く評価したいね。

          • 実際問題として使いやすいマウス買ってくると事務のおばちゃんが「会社のお金でおもちゃみたいなマウス買ってきて……」みたいな顔で見てくるんですよ 普通の他ボタンマウスが欲し...

          • 中国産のピカピカ小物家電の品質見てから言ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん