2024-10-23

anond:20241023135331

じゃあ男の娘は購買層じゃないのかよ😕

  • 愚痴ることはあるだろうけどそれを女叩きに使ったりはしないし そもそもマウスって男性向けのものっていう扱いなの?

    • マウスは一般向けだけどゲーミングマウスは明らかに男向けにマーケティングしてるよね?

      • 元々ゲーミングマウスは男向けな気がするが、本当に気がするだけじゃなきの ゲーミングマウスを使うジャンルのFPSもMOBAも女ユーザー大勢いるしなあ虹昔から色に光らせてゲームしてる...

        • そもそも別にマウスは ゲーミングだろうとなかろうと性別意識してマーケティングしてないと思うのよな 単にこのての電子機器のデフォルトデザインが無骨よりってだけで

          • マウスの中でもゲーミングマウスに限っては明らかに「男の子ってこういうの好きでしょ?」でデザインしてるよね?

            • じゃあ男の娘は購買層じゃないのかよ😕

              • ターゲットにしてないだけで別に使ってもええやろ 女の子がドラゴン柄の裁縫箱選んでもええんやで

        • オタサーの姫指差しながら「女の子もたくさんいる」って言うのやめて

          • 弱者男性だがオタサーの姫という表現に差別心を感じる しかし実際に増えてるんだよ確実に昔からオタクじゃなかった層とかもね

      • ゲーミングマウスは大体ピカピカ光ってるけど別に文句言ってないよね

        • なんでもピカピカさせてゲーミングやめろって何回もツイッターで見たんだけど……

    • 未だにパソコン使ってるのは老人とオタクだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん