2024-10-22

anond:20241022120011

Vだと隠して結婚したならともかく事前に相手に伝えてたなら納得済みでしょ。

そういうVってたいてい恋愛売りとかしてないし。

記事への反応 -
  • たまにVtuberで既婚者を名言して活動してる人いるけど、 リアル(夫・妻)に対してどんなふうに伝えて活動してんのかな? 家でやってる以上、全く内緒ってことは無理だろうし、、ちゃ...

    • Vだと隠して結婚したならともかく事前に相手に伝えてたなら納得済みでしょ。 そういうVってたいてい恋愛売りとかしてないし。

      • 恋愛売りしてるかどうか関係なく異性よってくるじゃん、それが嫌だ。 よく既婚者Vは夫・妻に悪いなーって思わないんだなって。

    • vtuberがなんだ 風俗嬢なんて当たり前に既婚者だらけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん