2024-10-21

anond:20241021110300

本物のノンポリなら選挙になど行かない

選挙になんて行くとキモチワルイ政治豚になってしまうぞ

記事への反応 -
  • 結局有権者が愚民すぎて、自民、公明に未だに投票するような国じゃあ、 山上同様、一人一殺の構えでアクメツしていかざるを得ないんだろう。 劣等民族への絶望はさらなる侠客の発...

    • 埼玉8区だけど誰に投票するのがいいと思う?

      • 本当に、完全にノンポリなら、年齢とか職業とか主張が自分に一番近いやつに入れとけ ノンポリでなく左右の考えがあるならそれも加味しとけ

        • 本物のノンポリなら選挙になど行かない 選挙になんて行くとキモチワルイ政治豚になってしまうぞ

        • 選挙公報見れば分かると思うんだけどほぼ同じこと言ってるんだわ

    • バカ 「俺と同じ投票行動をしない奴らはバカ! 愚民!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん