2024-10-20

anond:20241020183358

その地方製造業外貨を稼いでくれてるんだし高卒でも従業員が多少の良い思いしたって構わんと思うが?

しかったらお前が今の勤め先を稼がせて大きくしろって話

記事への反応 -
  • 何でこんな世の中になってしまったのか 新築も車も結婚も地方の高卒が持っていて都会の大卒がそれらを得られないのはおかしいだろ

    • その地方の製造業が外貨を稼いでくれてるんだし高卒でも従業員が多少の良い思いしたって構わんと思うが? 悔しかったらお前が今の勤め先を稼がせて大きくしろって話

    • 都会の大卒ってもピンキリだからねえ

    • まぁ冷静に考えれば都会で大卒がドマイナーな企業へ勤めてるよりも地方の高卒が「トヨタで働いてます」って言うと、おそらく世間は地方の高卒の方をしっかりとした大人として見る...

    • 学歴のみが自分のアイデンティティの人間はここまで歪めるのか

    • 田舎で暮らせばええやん 住む場所を決められてるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん