2024-10-20

anond:20241020094844

そういう思い込みがあるから警察ちゃん保護するから相談してくれって啓発してるんだよな

バイト抜ければ「確実に保護する」警察庁、動画で呼びかけ https://www.sankei.com/article/20241018-HCYBCUP7KFKV3HGSATNSXAKQKY/ @Sankei_newsより

記事への反応 -
  • だから、本人が気付いた時にはすでに逃げられないように追い込まれてるって話やろ

    • 警察の信用度が低下してるから警察に相談しに行かなくなったんだよな 安倍ちゃんも守れないのに自分や自分の家族を守れるはずがない だから闇バイトの指令に従うしかなくなる

      • 相談しても具体的な被害が出てから通報してくださいねーでしょ

        • そういう思い込みがあるから、警察はちゃんと保護するから相談してくれって啓発してるんだよな 闇バイト抜ければ「確実に保護する」警察庁、動画で呼びかけ https://www.sankei.com/article/20...

          • そう言うのはちゃんと保護した実績を確認してから言ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん